いいもり利康は市民の皆さんと共にいい街、いい人、いい市政づくりをお約束します。

いいもり 飯盛利康(いいもりとしやす)南区より市政へ
"いい"コラム

力尽きるまで!!

皆さん、こんばんは。

いいもり(飯盛)利康です。

いよいよ明日が統一地方選挙・福岡市議会議員選挙の告示日です。
これまでの街頭活動や沢山の応援を下さった方々、私の考えや思いを聞いて頂いた方々、そして南区の全ての方々へ訴える最後の9日間です。

声が出なくなるまで、力尽きるまで私の考えや思いを訴えていきます。

南区の生活環境の整備、高齢者問題、子育て・少子化対策、教育対策そして政治不信、地域に南区に福岡市に夢や自信をもってくらせる都市にして行きたい。皆さんと一緒に同じ理想を持って行きます。

政治経験も無い私です、だからこそ皆さんと同じ気持ち感覚が有ると思っています。
『政治なんて誰がしても同じ。』そう思ってあきらめていませんか?
何もしなければ同じかもしれません。
ですが、『変わる』と思い続ければきっと『変わっていく』と信じています。

お金も組織も無い所からの出発でした。
そんな『いいもり利康』をじっくり見てみてください。

そして、期待して下さい!!

私を見かけたらぜひ声をかけて応援してください。
そんな皆さんの気持ちが僕のエネルギーです。

皆さんありがとうございました。

皆さん、こんにちは。

いいもり(飯盛)利康です。

コラムの更新に間が開いてしまいました。すいません。

3月25日(日)19:00より『いいもり利康総決起集会』を行いました。
沢山の皆様にお越し頂きました。
関係各位の皆様、本当にありがとうございました。そして、不慣れな事も多く行き届かずに大変ご迷惑をお掛けしました事、お詫び致します。

皆さんも驚いたと思いますが、私は『能登地方地震』のニュースを見ていて2年前の『西方沖地震』を思い出しました。
本震の後の余震の恐怖、ちょっとした事で地震を疑う緊張。改めて『災害』の記憶が甦ってしまいました。『災害』、本当に怖いですね〜。

能登地方の皆様、震災の体験者として心からご心配致します。
私も、私に出来るお手伝いをさせて頂きます。

私を見かけたら、皆さんも是非声を掛けて下さい!
そして、皆さんからのご意見もお待ちしております

新人紹介です。

皆さん、こんにちは。

いいもり(飯盛)利康です。

中原君1.JPG今日は、私の新人応援スタッフを紹介します。
名前は『N原君』かなりのキャラです。本当に是非一度会って下さい。
かなりの癒し系とのウワサが...。(?)

K州大学卒業で、体重自称110kg(120〜130ぐらいは有りそう。)ニックネームが『シゲル』だとか。本名は『ケイゴ』なのに...。(笑)

皆さんどうですか?
私のスタッフで、最細身と最太身のコンビです。(かなりの仲良しみたいです。)K君とN原君を見比べて見て下さい。

私は、N原君に体質改善をお勧めしています。(気になるメタボ。)

中原君2.JPG二人とも、本当に『いい』キャラの持ち主ですから是非会いに来て見て下さい。心からお待ちしています。

私を見かけたら、皆さんも是非声を掛けて下さい!
そして、皆さんからのご意見もお待ちしております

楽しい夜でした。

皆さん、こんにちは。

いいもり(飯盛)利康です。

すいません、コラムの更新に間が空いてしまいました。

今日も街頭活動やご挨拶など、忙しく活動させて頂き、本当はちょっと『いい』事もありました....が、それはまた今度に取っときます。

昨夜、長住のある支持者の方がお知り合いを集めて頂いた所に呼んでくれました。伺ったところ、19歳〜25歳までの皆さんです。
『ご挨拶を』と思っていたんですが、質問タイムとの事。
初めての流れに物凄く戸惑っていました。(まぁ、そこは歳も近かったので何とか...。)

私よりもっと若い人たち、『皆本当に色々な事を思っていたり、見ていたり、感じているんだな〜』と。

何だか最後は『TVタッ○ル』の様になり、本当に新鮮で、真剣な機会でした。

ただ、皆一様に『政治』という世界に距離を感じている様に思えて『もっと気楽に、身近に政治を知って欲しい』と純粋に思い『せめて私の近くに居る人たちには距離を感じさせない、伝えて行く活動をしよう』と改めて心に刻んだ一夜でした。

私を見かけたら、皆さんも是非声を掛けて下さい!
そして、皆さんからのご意見もお待ちしております

今日も一日。

皆さん、こんにちは。

いいもり(飯盛)利康です。

今日も一日、街頭活動やご訪問、ご挨拶等で忙しく動き回っていました。
統一地方選挙も告示日まであとわずかになって参りました。

少しずつ、皆さんの身の回りの方々も『選挙』と言う雰囲気になってきたのでは?

相変わらず子供達に元気付けられ、最近では子供達に『いいもり〜〜!!』、『いいもりがんばれ〜〜!!』と声を掛けられ、『握手して!!』と来てくれる状態に。

img025.jpg何だか『打倒、仮面ライダー!!』と思いたくなる程です。(笑)
(最新の仮面ライダーシリーズが分かりませんので、仮面ライダーでご容赦下さい。泣)

もし、私を見かけた時に子供が一緒にいたらコラムを思い出して頂けると幸いです。

私を見かけたら、皆さんも是非声を掛けて下さい!
そして、皆さんからのご意見もお待ちしております

copyright 2007 iimori toshiyasu.All right reserved.
トップへ