いいもり利康は市民の皆さんと共にいい街、いい人、いい市政づくりをお約束します。

いいもり 飯盛利康(いいもりとしやす)南区より市政へ
"いい"コラム

ありがとうございました。

みなさん、こんにちは。
いいもり(飯盛)利康です。

本人キャラクター2.JPGお待たせして、大変申し訳ありませんでした。
選挙終了後、早速更新!!...と思っていましたが、公職選挙法に選挙活動の事後運動禁止という規定があるとの事。
どうやら、事務所前等の張り紙やHPの更新もそれに当たるとの事で、かなり期間が開いてしまいましたがまた再開させて頂きます。

遅くなりましたが、5月8日多くの皆様のご支援のお陰で『5097票』という得票を頂き、初当選させて頂きました。
本当にありがとうございました。
皆様のご期待に応えられるよう精一杯がんばります。

また、この場をお借りしてご報告をさせて頂きたいと思います。
昨年より無所属として活動をしておりましたが、この度自民党福岡市議団へ入会致しました。
無所属で戦い、当選後に政党に加入する事にはさまざまなご意見があると存じます。
しかしながら、地域地元の要望もありまた、私も一日も早く政治家として仕事を行える人間になる為に決断を致しました。
皆様への充分なご相談、ご説明が出来ないままの加入となりました事を心よりお詫び申し上げます。
政党への加入になりましたが、私自身の思い考えは変わることはなく『地域を、南区を、福岡市を変えて行く!!』この姿勢を貫いていきます。
皆様には何卒ご理解を頂ければと願っております。

私を見かけたら、皆さんも是非声を掛けて下さい!
そして、皆さんからのご意見もお待ちしております

copyright 2007 iimori toshiyasu.All right reserved.
トップへ