いいもり利康は市民の皆さんと共にいい街、いい人、いい市政づくりをお約束します。

いいもり 飯盛利康(いいもりとしやす)南区より市政へ
"いい"コラム

久々の更新。

皆さん、こんにちは。

いいもり(飯盛)利康です。

かなり久々の更新となってしまいました。
申し訳ありません。

9月議会が終わり、やれやれと言った所だったのですが、10月すぐから今度は決算特別委員会が始まりました。
約3週間、毎日総会や分科会、会派会議、行政説明などが開催されています。

h19-10 ながりんピック2.jpg週末や祝日は、幼稚園や保育園、校区の運動会や市民総合スポーツ大会などイベントが盛り沢山です。

毎日追われるようにドタバタとしていますが、楽しみながら、好奇心を持ちながら、地域や街が明るくて楽しく、安全、安心な場所になるのか。そして、そこに住む人たちが笑顔で生活を送る為にどうあるべきか一生懸命考えています。

まだまだ力不足ですが、日々をしっかり頑張って行きます。
写真は、ながりんピック(長住校区の体育祭)です。

私を見かけたら、皆さんも是非声を掛けて下さい!
そして、皆さんからのご意見もお待ちしております。

copyright 2007 iimori toshiyasu.All right reserved.
トップへ