いいもり利康は市民の皆さんと共にいい街、いい人、いい市政づくりをお約束します。

いいもり 飯盛利康(いいもりとしやす)南区より市政へ
"いい"コラム

ご報告

新型インフルエンザが日本のみならず、世界中に猛威をふるっています。
福岡には幸い、まだ上陸していない様子ですが、いつ上陸するかも分かりません。
福岡市もいざという時を想定して準備をすすめていますが、感染症は個人の意識が一番の水際対策! 「備えあれば憂いなし」という言葉通り、新型インフルエンザにかからないよう万全の対策を各個人がして頂ければと思います。

さて、報告でございますが、私は今議会で第一委員会副委員長を拝命致しました。

私のような、まだ勉強中の人間には重い職とは思いますが、これも皆様の生活をより良く改善していくためと思い、日々精進していきます。今後とも温かいご指導・ご支援を宜しくお願いします。

末尾に、寒暖の差が激しいですので、健康には十分留意されて下さい。

copyright 2007 iimori toshiyasu.All right reserved.
トップへ