いいもり利康は市民の皆さんと共にいい街、いい人、いい市政づくりをお約束します。

いいもり 飯盛利康(いいもりとしやす)南区より市政へ
"いい"コラム

今年も残すところあと3日…

こんにちは!
慌ただしさの中、更新がなかなかできませんでした。申し訳ございません!

さて、久しぶりの更新なんですが、あっという間に今年もあと3日となってしまいました。

みなさまにとって今年はどんな1年だったでしょうか。

私は今年もいろんな事がありました。

たくさんの方にお会いすることもできました。

多くのみなさまのご支援やご理解、そして温かい言葉をかけて下さってほんとうに感謝しております。

3年前、みなさまのおかげで初当選をさせていただいてから今日まで「地域を元気に!たくさんの人が“南区に住みたい”と言ってもらえるような場所にしたい!」という想いで職務を行って参りました。

しかし、まだまだ解決できない課題も山積みしております。
何が市民のみなさまの為になるのか、どうしたら解決できるのかを考えながら、残された任期を精一杯遂行し、そして2期目への希望を抱いて新しい年を迎えようと思います。


みなさまにとって来年も健やかで幸多い年になりますようお祈りいたします。
どうぞ良いお年を!



私を見かけたら是非、声をお掛けください!
そして、みなさまからのご意見をお待ちしています。
いいもり(飯盛)利康

お陰さまで報告会を終了いたしました。。

こんにちは!
11日(土)は長丘公民館にて私の報告会を開かせていただきました。
寒い中、私の話を聞きに来て頂き、また貴重なご意見を聞かせて頂きました。誠にありがとうございました!
これからも地域の発展と住みよい環境づくりに、みなさまの声をお聞きしながら取り組んで参ります。
市政報告会長丘.jpg








昨日は一日中雨…気温の変化も激しいようですね。
12日(日)は寒さも緩んで天気も良く、地域の長住大通り商店街では改名して一周年の記念祭が盛大に開かれました。

↓朝からたくさんの人出。。       ↓大分県玖珠町からの出店。。
誕生祭1.JPG商店街記念祭.jpg今回は玖珠町きじ車の里とJA玖珠九重から新鮮野菜やきっちょむ唐揚げ、猪鍋、ポン菓子などなど…大好評でした!






↓たくさんのフリーマーケットが出店。。 ↓恒例の引き換え金券争奪!じゃんけん大会!
フリーマーケット.JPG誕生祭じゃんけん大会.JPG









私を見かけたら是非、声をお掛けください!
そして、みなさまからのご意見をお待ちしています。
いいもり(飯盛)利康

今週の市政報告会…

こんにちは!
今週はぐっと冷え込みましたね。
寒くなると風邪やインフルエンザの流行が心配されますが、みなさま十分お気をつけ下さい。
現在東京ではノロウィルスなどによる感染性胃腸炎が流行っているとの事です。
インフルエンザなどでも同じですが感染予防にうがい、手洗いを普段からしっかりやりましょう!

さて、先週に続き明日は私の市政報告会を長丘公民館にて開催いたします。
みなさまのご参加を心からお待ちしております!

先週の報告会においでいただけなかった方もご都合がつきましたら、どうぞお気軽にお越しください。

いいもり利康市政報告会
日にち : 12月11日(土)
場 所 : 長丘公民館 (長丘2-22-23 長丘小学校下)
時 間 : 17:00から1時間程度

どうぞよろしくお願いいたします!


私を見かけたら是非、声をお掛けください!
そして、みなさまからのご意見をお待ちしています。
いいもり(飯盛)利康

ありがとうございました!

こんにちは!
今日までは気温もさほど低くなく、過ごしやすい一日でしたが…
明日からは急に冷え込むそうですので、みなさま寒暖の差にご注意を!!
体調を崩されませんようお気をつけください。

さて、先週の4日(土)の地元市政報告会(会場・長住公民館)では、ご多忙の中、たくさんの方にお集まり頂き、お陰さまで盛会のうちに終了することができました。
福岡市議会議員としてのこの4年間を振り返り、お話をさせて頂きました。
みなさまからの貴重なご意見や、温かい励ましのお言葉に、市議として初心に返り、地元の為、南区の為にがんばっていかなければと強く感じました。

みなさまの貴重なお時間を頂き、誠にありがとうございました!

今週11日(土)17:00からは長丘公民館で市政報告会を開かせていただきます。
是非、お立ち寄りください。
みなさまのお越しをお待ちしております。

長住公民館にて(H22.12.4)
P1020399-1.JPGP1020410-2.JPGP1020415-3.JPG

copyright 2007 iimori toshiyasu.All right reserved.
トップへ