いいもり利康は市民の皆さんと共にいい街、いい人、いい市政づくりをお約束します。

いいもり 飯盛利康(いいもりとしやす)南区より市政へ
"いい"コラム

スポーツ・文化の秋!

こんにちは!
秋らしく、いよいよ空気が冷たくなりました。とは言っても来週はまた気温が上がる予報みたいですね。体調管理にお気を付け下さい。

昨日で決算特別委員会が終了しました。

10月は地域のいろんな文化行事や運動会などが開催されています。
先週行われた長住校区“ながりんピック”は「隣りあって輪になろう」をスローガンに大人も子どもも楽しい競技で大盛り上がりでした。
今週末(10/29、30)は長住公民館文化祭、11/5、6日は長丘公民館文化祭が開催されます。
お近くの方は是非、足を運んでみてはいかがでしょうか?


私を見かけたら是非、声をお掛けください!
そして、皆様からのご意見をお待ちしています。
いいもり(飯盛)利康

秋本番・・?

こんにちは!
10月に入って、いよいよ秋本番かと思うような涼しい日がありましたが、ここ数日は陽射しが強く気温も上がりましたね。

今月は文化・スポーツの催しが各所で開催されています。
幼稚園、保育園の運動会ではお遊戯やかけっこに子どもたちはとても元気いっぱいでした。

今週末は地域の大運動会も予定されています。子どもたちの笑顔、そして地域の輪を願う運動会が、天気に恵まれ大盛況で開催されることをお祈りします。

記念祝賀の集い…
10/6(木)昭和56年5月に財団法人福岡勤労者福祉センターとして開業した福岡サンパレスが30周年を迎えました。
サンパレス30周年.jpg





10/7(金)は中華民国が建国100年を迎えることを祝う「中華民国100年国慶節祝賀レセプションが開かれました。
国慶節.jpg







議会は今日から決算特別委員会です。
10/11日〜26日までの約2週間の会期で決算について審査をしていきます。



私を見かけたら是非、声をお掛けください!
そして、皆様からのご意見をお待ちしています。
いいもり(飯盛)利康

copyright 2007 iimori toshiyasu.All right reserved.
トップへ