いいもり利康は市民の皆さんと共にいい街、いい人、いい市政づくりをお約束します。

いいもり 飯盛利康(いいもりとしやす)南区より市政へ
"いい"コラム

東京マラソン。。

皆さまこんにちは!
今日は冷たい雨になってしまいましたね。

先日、東京マラソンが開催され視察に行って参りました。
2012022610030000.jpg2012022610480000.jpg






2012022610510000.jpg2012022611280000.jpg






東京都心がマラソンコースということで、さまざまな問題をクリアーしながら開催されていました。
福岡でも市民参加フルマラソンの成功を目指して努力していきます!


東京出張の日、残念ながら参加することができませんでしたが、昨年から改修工事をしていた地域の公園が完成し「もちつき大会」でお祝いの開園式が開かれました。
綺麗に改修された公園にご近所のたくさんの方々が集って賑わっていたようです。
P1030509.JPGP1030507.JPG






P1030511.JPGP1030523.JPG






私を見かけたら是非、声をお掛けください!
そして、皆様からのご意見をお待ちしています。
               飯盛 利康

議会が始まりました。

皆さまこんにちは!
今月もなかなか更新できないままですみません!
寒い日が続いていますが、皆さま風邪などひかれてないですか?
私は体力に限界を感じつつも(笑)インフルエンザや風邪もひくことなく、職務に励んでおります。

今月は出張などが続き、地域活動や行事のお誘いに参加できないことが多く残念なことと、ご迷惑をおかけするところもあり大変申し訳なく思っています。

今週からは議会も始まりました。3月27日までの会期です。
皆さまの代表としてより良い福岡市政を目指します!

写真をいくつか…
地域のボーリング大会 一言ごあいさつ
ボーリング1.JPG







↓始球式
ボーリング2.JPG







↓あら〜っまさかの…G!
ボーリング3.JPG








1期目から私を応援してくださっている声楽家の岩崎記代子さんです。
岩崎せんせい2.JPG岩崎せんせい3.JPG






窓の外は吹雪…          部屋は温かい笑い声と歌声
岩崎せんせい4.JPG岩崎せんせい1.JPG






先日の雪の日曜日、公民館で開かれた地域のつどいでは岩崎先生のとても気さくで楽しいお話しや、皆さんと一緒に歌ったり素晴らしい先生の歌声を披露されたりと、あっという間の2時間だったそうです。
私は所用で行くことができませんでしたが、体中に響きわたる声量は圧巻です。
また機会がありましたら是非参加されてください。


私を見かけたら是非、声をお掛けください!
そして、皆様からのご意見をお待ちしています。
            飯盛 利康

copyright 2007 iimori toshiyasu.All right reserved.
トップへ