いいもり利康は市民の皆さんと共にいい街、いい人、いい市政づくりをお約束します。

いいもり 飯盛利康(いいもりとしやす)南区より市政へ
"いい"コラム

今日で8月も終わり…

皆さまこんにちは!
朝晩はだいぶ涼しくなってきました。今年もほんとうに暑い夏でしたね。
子どもたちは来週からいよいよ2学期!宿題はみんな終わったでしょうか?

先日、私の活動報告のいいもりレポートを発行いたしました。
お手元に届いていない方も是非こちらでご覧ください。
ちょっと見にくいかと思いますが…
※クリックで拡大します。

いいもりレポートカラー面









いいもりレポート一色面










後援会ご加入のお願い!
お知り合いの方もご紹介ください。

後援会入会申込書









来月は議会が始まります。
会期は9月7日(金)から9月20日(木)

まだまだ残暑が続きそうですが、皆さま体調管理に気をつけてお過ごしください。


私を見かけたら是非、声をお掛けください!
そして、皆様からのご意見をお待ちしています。
               飯盛 利康

夏祭りはどこも大盛況でした。

皆さまこんにちは!
猛暑が続いていますが、いかがお過ごしですか?

先週から地域のまつりやスポーツの行事が続き、真っ黒になって走り回っていました!
他校区のまつりにもお邪魔しましたが、一つの催しを開催するには地域の方々の大変なご苦労があり、みなさんが一丸となって運営されています。
そこに集う子どもたちのいきいきとして楽しそうな笑顔はとてもいいものです!

写真は西長住校区まつり。子育連のお母さん方です。
似顔絵付きTシャツは私専用!
__ 1.JPG__ 2.JPG









賑やかな夏祭りも過ぎると、もう来週はお盆ですね。
月日は早いものですが、地域の事や市政のいろんな問題もタイムリーに解決できるよう頑張って参ります!


私を見かけたら是非、声をお掛けください!
そして、皆様からのご意見をお待ちしています。
               飯盛 利康

copyright 2007 iimori toshiyasu.All right reserved.
トップへ