いいもり利康は市民の皆さんと共にいい街、いい人、いい市政づくりをお約束します。

いいもり 飯盛利康(いいもりとしやす)南区より市政へ
"いい"コラム

女性ボーリング大会を開催します!

皆様こんにちは!
過ごしやすい秋のお天気が続いていますね。
各所でいろんな行事が開催されて文化、芸術、スポーツを皆さんで楽しんでおられることでしょう。
昨日は、福岡民謡舞踊「四季の会」秋のおどり公演にお招きを頂きました。
会長の千々和先生のご指導のもとに長年、福岡市の伝統芸能として地域活動や博多どんたくへ毎年参加、また市のPR活動などでも大いにご活躍をされています。
会員の皆様は日頃の練習の成果を華やかに披露されていました。

さて、私の後援会では来月、女性ボーリング大会を開催致します。
あまりやったことないという方も是非お気軽にご参加ください!

元気もり盛会 女性ボーリング大会!
日にち:平成24年11月4日(日)
場 所:七隈ファミリープラザ
時 間:12:30集合、受付  13:00ゲームスタート(2ゲーム)
ゲーム終了後、表彰式 終了予定時間15:30
参加費:1200円(くつ代、保険代、景品代含む)

☆お申込みはお一人でもグループでも結構です(10/25頃締切り)事務局までお電話ください。お待ちしております!
551-6022


私を見かけたら是非、声をお掛けください!
そして、皆様からのご意見をお待ちしています。
              飯盛 利康

秋晴れの日が続いています

皆様こんにちは!
秋晴れの過ごしやすい日が続いていますね。
1年のカレンダーもいよいよ後半、地域では運動会や文化祭などに活気づいてます。
先日は保育園の運動会にお邪魔しました。毎年思うことですが子どもたちはもちろんのこと、おうちの方々も元気ですね!次の予定へ、明るい歓声を背で聞きながら帰るのもなかなか寂しいものです(笑)

今週末も幼稚園の運動会や、8日体育の日には市民総合スポーツ大会が平和台陸上競技場で開かれます。お天気のいい事を願ってます。

さて、今日から決算特別委員会が始まりました。およそ3週間の会期で決算を審査してまいります!


私を見かけたら是非、声をお掛けください!
そして、皆様からのご意見をお待ちしています。
              飯盛 利康

copyright 2007 iimori toshiyasu.All right reserved.
トップへ