いいもり利康は市民の皆さんと共にいい街、いい人、いい市政づくりをお約束します。

いいもり 飯盛利康(いいもりとしやす)南区より市政へ
"いい"コラム

初夏というより夏の暑さ!

皆さまこんにちは!
今日は陽射しがとても強くて一気に夏の天気でしたね!

晴天の中「福岡市市民総合防災訓練」が各行政区で行われました。
地域や諸団体、福岡市、防災関係機関が一体となって総合的に防災訓練を行います。
私は南区の訓練会場に伺いました。
参加協力をされている福岡海上保安部、陸上自衛隊、航空自衛隊、県警、消防機関、地域の諸団体、市立小、中学校など多くの方々が強い陽射しの中、真剣に訓練に取り掛かっておられました。
P1040543.JPGP1040554.JPG







P1040556.JPGP1040551.JPG







防災訓練開会式を後にして長住寿一会の総会へ伺いました。
度々スケジュールが合わず行けないことが多かったんですが、今日は久しぶりに参加させていただきました。
会長さんをはじめ、皆さん温かく迎えていただいて大変嬉しかったです!
今後も益々のご長寿と会のご発展をお祈りいたします。
寿一会パノラマ.JPG





寿一会4.JPG寿一会1.JPG








私を見かけたら是非、声をお掛けください!
そして、皆様からのご意見をお待ちしています。
            飯盛 利康

copyright 2007 iimori toshiyasu.All right reserved.
トップへ