いいもり利康は市民の皆さんと共にいい街、いい人、いい市政づくりをお約束します。

いいもり 飯盛利康(いいもりとしやす)南区より市政へ
"いい"コラム

第3回市議会定例会が開会しました!

今日はよく雨が降りましたね。台風4号の進路も気になりますが、こんな日のお出かけには十分注意して下さい。
昨年の台風災害を被った施設などの中には、まだ復建できていない所もあるようで、再び大きな被害に見舞われない事を願うばかりです。
私たちもこれから次々と発生する台風に、できる限りの備えを考えなくてはいけませんね。

さて、今日から議会定例会が始まりました。会期は今回は1週間です。
市民の皆様の代表として精一杯努めて参ります!

写真は今回のではありませんが本会議の様子です…IMG_0533.JPG















私を見かけたら是非、声をお掛けください!
そして、皆様からのご意見をお待ちしています。
            飯盛 利康

6月の台風…

皆様こんにちは!
今日も梅雨空で蒸し暑い1日でしたね。

現在台風3号が発生して西日本、東日本方面に北上しているようです。
去年も6月だというのに台風が上陸して被害が出ていました。
進路がはっきりしていないようですが、万が一の災害に備えをしておかないといけませんね。

さて、先週の事ですが、私の後援会でゴルフコンペを開催いたしました。
ご多用にもかかわらず皆様方に参加をしていただき、大変有難く感謝しております。ほんとうにありがとうございました!

また参加されていない方々からもたくさんの協賛品を提供していただき、表彰の後のジャンケン大会もお陰様でとても盛り上がりました!

今回参加されなかった方も次回開催の折には是非ご参加ください。楽しみにしております。
このような機会で、皆様方との交流の時間を大切にしたいと思います!

写真は幹事代表の方と私で始球式。それと集まった方々で記念にパチリ。
P1040600.JPG集合写真.JPG








来週から6月議会が始まります。さまざまな議案などについて審議し市政発展に努めて参ります!
第3回 市議会定例会 6/20(木)〜6/28(金)


私を見かけたら是非、声をお掛けください!
そして、皆様からのご意見をお待ちしています。
            飯盛 利康

copyright 2007 iimori toshiyasu.All right reserved.
トップへ