いいもり利康は市民の皆さんと共にいい街、いい人、いい市政づくりをお約束します。

いいもり 飯盛利康(いいもりとしやす)南区より市政へ
"いい"コラム

8月もあと1週間!

皆さまこんにちは!
今月、発行した「いいもりレポート15号」は郵送や南区内一部の地域にポスティングさせていただいています。ご覧になっていない方はどうぞこちらのPDFをご覧ください。

【いいもりレポート表面】
いいもりレポート表面










【いいもりレポート裏面】
いいもりレポート裏面










8月も早いもので1週間を残すところとなりました。
夏休みだった子どもたちも、いろんな意味でラストスパートですね!

この夏の酷暑からようやく過ごしやすくなってきたようですが、熊本県などでは観測史上最大の雨量を記録するなど、今時の極端な天候は急な豪雨などで大変な災害を被ったりしますので注意が必要ですね。

さて、今月の私のラストスパートは第1委員会での行政視察です。市政の発展に役立てるようにしっかりと視察・調査をして参ります!


私を見かけたら是非、声をお掛けください!
そして、皆様からのご意見をお待ちしています。

copyright 2007 iimori toshiyasu.All right reserved.
トップへ