いいもり利康は市民の皆さんと共にいい街、いい人、いい市政づくりをお約束します。

いいもり 飯盛利康(いいもりとしやす)南区より市政へ
"いい"コラム

平成26年第1回議会定例会が開会しました

皆さまこんにちは!
先日は関東地方などや九州でも雪の影響で交通機関のマヒや停電などが起こっていました。
うっすら積もる雪は風情もありますが、降りすぎると厄介なものですね。
被害に遭われた方にはお見舞いを申し上げます。

春が待ち遠しいですよね。早朝のバス停はまだまだ風の冷たさが身に沁みますが、そんな中、通勤通学をされている皆さんに、元気にご挨拶をしていきたいと思います!

さて、今年第1回目の議会が始まっています。3月25日までの長丁場です。
3月に入ってからの条例予算特別委員会では私も質問に立ちます。
市政と地域活性のために精一杯取り組んで参ります!


私を見かけたら是非、声をお掛けください!
そして、皆様からのご意見をお待ちしています。
            飯盛 利康

copyright 2007 iimori toshiyasu.All right reserved.
トップへ