いいもり利康は市民の皆さんと共にいい街、いい人、いい市政づくりをお約束します。

いいもり 飯盛利康(いいもりとしやす)南区より市政へ
"いい"コラム

皆様に感謝です!

皆様こんにちは。
久々の更新になってしまい申し訳ありません。

皆様方の大きなご支援と温かいご声援のおかげで、再び市政へ送り出して頂き、改めて身の引き締まる思いです。

たくさんのお祝いのメールや激励のお手紙を頂戴しておりますが、中々お返事することが出来ずに大変申し訳なく思います。

またいつも私を支えて下さってるスタッフ、家族そして地域にお住いの皆様、私に関わって頂いている全ての皆様に感謝の気持ちを忘れず、これからも『地域の声をカタチに!』すべく誠心誠意努力して参りますので、引き続き大きなご支援と温かいご声援を賜りますようよろしくお願いいたします。
当選証書.jpg








公選法の規定で皆様にお礼状などをお出しすることが出来ません。
何卒ご理解下さいますよう重ねてお願い申し上げます。

雨続きの桜の季節もあっという間に過ぎましたが、まだまだ肌寒い日が続いています。体調には十分お気をつけください。



私を見かけたら是非、声をお掛けください!
そして、皆様からのご意見をお待ちしています。
  飯盛利康

copyright 2007 iimori toshiyasu.All right reserved.
トップへ